乳児クラスの見学会について

令和3年度ご入園の事前見学についてですが、みなさまご存じの通り、新型コロナウイルス感染症の感染が

名古屋市では非常に大変な事態となっております。それを受けて、当園では、新型コロナウイルス感染症拡大

防止のため、関係者以外は園内にお入り頂けないことになりました。正門前で担当の者が園の概要を説明させて

頂き、保育の様子は写真等でご覧頂くことになりますので、ご了承の上お越し下さい。

また、定員は1日5名様のみとさせて頂きます。※できるだけ保護者のみで参加して下さい。


日程等は下記の通りです。お電話にてご予約の上お越しください。

※ 必ず検温を済ませ、マスク着用でお越し下さい。(少しでも体調の悪い方の参加はお断りします)

★対 象: 令和3年度ご入園予定の0才~2才までの乳児を持つ保護者

★日 程:【9月】3日(木) 9日(水) 16日(水) 25日(金) 30日(水)

【10月】2日(金) 6日(火) 8日(木) 13日(火) 15日(木)

★時 間:10時半~30分程度  5分前にはお越し下さい。

★持ち物:まだまだ暑い時期ですので、水筒などお持ちになるとよいかと思います。

★予約受付開始日:8月17日(月) 10時30分よりお電話にてご予約下さい。

TEL 052-701-3191

お探しのページは見つかりませんでした。
もう一度URLをお確かめください。